2016年3月12日

Nexus5xとZenfone2で悩んだ結果

Nexus 5X
SIMフリー | スマートフォン最新機種(Expansys)
ExpansysでNexus5X円高還元セール中ということなので、Zenfone2と悩んみましたがNexus5xを注文しました。

Google Nexus 5X 32GB SIMフリー(価格コム)
ASUS ZenFone 2 Laser SIMフリー(価格コム)
日本価格のせいで一気に微妙端末になったNexus5XをNexus5、Zenfone、Xperiaと比較(ゆるガジェ)
Nexus5X/6PはSDカード使えず…Zenfone2とiPhone6sの簡易スペック比較(充実lifeハック)

ZenFone2はSIMスロットが2つ搭載しているとのことでしたが、プリインストールアプリが多いとのことなので、Nexus5xに軍配が上がりました。SDカードスロットがついてないので32GBの端末を選びました。

BIC SIM(ビックシム)(ビックカメラ)
【感想】NEXUS5XでIIJmioを堪能(休日にゃ)

あとはSIMフリー端末が届いたらビックカメラで契約するだけです。


[追記]
au、「2年縛り」自動更新を廃止する方針。田中社長が明言との報道(Engadget Japanese)

タイミングがいいのか悪いのか、この日の午前中にauセンターでNMP予約番号を取得したんですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿