2016年9月4日

トヨタ CM グレートオーシャンロード 宇多田ヒカル COLORS WISH ウィッシュ
トヨタCM
グレートオーシャンロードを走るトヨタのCM(曲は宇多田ヒカルさんのCOLORS)を探していたのですがやっと見つけました。


Youtube※5分ごろ

 このCMを見ていつかグレートオーシャンロードに行きたいと思っていたんですよね。こちらのアーカイブによると2004年ごろに流れていたので10年以上経過しているんですね。まだまだ諦めていませんよ。

あとモナコを走るCMも覚えています。こちらはタクシーでF1コースを走ってもらいましたので達成しています。なかなか感慨深いものがありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿