2017年5月29日

ワコールからのお知らせです

ワコール 右にズレたり

ワコールから、すべての女性の皆様に。ブラジャーのお知らせです。
右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、まるで
手でやさしく包み込むように、ホールドします。

続いて、すべての男性の皆様に。
まったく同じナレーションで、メンズパンツのお知らせです。

右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、まるで
手でやさしく包み込むように、ホールドします。

すべての製品に、同じだけの思いやりを。
ワコールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿