2017年7月13日

ビーチクルーザーtypeXのリヤブレーキがコースターブレーキを採用している

1週間以上前から、シュウィンのビーチクルーザーの後輪タイヤの空気が抜けやすくなっていて、よく見たら画鋲が刺さっていてんですよね。刺さった状態で走っていたので、もしタイヤチューブが穴だらけなら、ブレーキなど色々とガタもきていたし、そろそろ買え時かと思って新しいビーチクルーザーをチェックしつつ、自転車屋さんに持っていったら、2500円弱で修理できました。



、ビーチクルーザーtypeX
次にもし買うとしたら、ビーチクルーザーtypeXにしようと商品説明を眺めていたら、リヤブレーキはもちろんのコースターブレーキなんですね。


左手にサーフボードを持つことを前提に設計されたので、足でかけられるコースターブレーキになっているとのことなのですが、好奇心をくすぐられるポイントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿